紅茶のこうちゃんいろいろ日記

紅茶のこうちゃんの拠点ブログです。

自分、無限に生きたいって感じです。

自分が無限に生きたい。
・・・って感じの事。

日記本文

母などの家族とかにも支援されて生きてるけど、
それだけでは物足りないって感じです。
なので、女根まほのめねうえひちゃんを、
「めねうえひたん」と呼ばせていただくことにしました。
めねうえひたんによる支援は、
常監視で、
常監視のどっかに問題あったら、
めねうえひたん弱っちゃう。
何これ、ひどい設計。*1
最後に。
注意的なこと。
残念ながら、無限は無理。
いつか終わりが来る。

*1:どうせ他の女根まほ(詳細未稿)の魔法で弱いの直されてるけど。